space.gif space.gif
space.gif
space.gif
space.gif
space.gif space.gif
広告
年代別表示
ウイルス定期リサーチ:2005年8月1日――1か月以内のスパムメール受信者は6割以上 (2005年08月01日)
全体の65.3%が、過去1か月以内にスパムメールを受信していたことがわかった。
ウイルスメールに関する調査調査詳細・DL
音楽のダウンロード販売、「自分では利用しないだろうけど、たぶん流行りそう」 (2005年07月29日)
調査によると、「今後、ダウンロード購入の頻度が増える」という回答は12.0%だった一方で、ダウンロードサービスの展望については半数以上が「普及すると思う」と回答している。
音楽のダウンロード販売サービスに関する調査調査詳細・DL
仕事中の「こっそり Web」、減少傾向? (2005年07月27日)
職場での Web の私的利用経験ユーザーは全体の8割強で、前回の9割弱から減少していることがわかった。
仕事中のインターネットの私的利用について調査詳細・DL
オンライン広告定期リサーチ:2005年7月25日――オンライン広告のクリック回数、増加の傾向か (2005年07月25日)
調査によると、過去3か月でオンライン広告をクリックした回数は「0回」と「10回未満」が減少し、その分「10回以上」が軒並み増加している。
オンライン広告に関する調査調査詳細・DL
みんなどうしてる? 子供のインターネット利用 (2005年07月22日)
調査によると、全体の約70%が Web 閲覧に制限が「必要だと思う」と回答しているが、実際に制限をかけているのは子供にインターネットを利用させているユーザーの15%に過ぎなかった。
子供のインターネット利用についての調査調査詳細・DL
停滞気味の「ネットで出前」、Yahoo! の参入で加速するか? (2005年07月20日)
ネットで出前を注文した経験のあるユーザーは1割強にとどまったが、ユーザーの満足度は向上していることがわかった。
インターネットでの出前サービスに関するユーザー動向調査調査詳細・DL
PC への落雷被害、認知しつつも具体的対策は… (2005年07月15日)
全体の80.6%が雷被害については知っているものの、具体的な対策を取っているのはわずか19%であることがわかった。
PCなどの情報機器への落雷対策について調査詳細・DL
ユーザーの5割弱がメーカーと販売店経由で PC を処分 (2005年07月13日)
メーカーが使用済み PC の回収・再資源化を義務付けられていることを「知っていた」ユーザーは5割強にとどまったが、実際の処分方法では、「メーカー/販売店回収」が5割弱を占めることがわかった。
PCの回収・再資源化について調査詳細・DL
マルチメディア定期リサーチ:2005年7月11日――映画など、再生機器には DVD プレイヤー (2005年07月11日)
自宅で映画などの映像コンテンツを見る時に主に使用している再生機器は「DVD プレイヤー」がトップで39.7%だった。
マルチメディア利用に関する調査調査詳細・DL
一般の新聞を定期購読するユーザーがわずかに減少 (2005年07月06日)
7割弱が一般の新聞を「定期購読」しており、「駅の売店などでよく/たまに買う」ユーザーは1割だった。
オンラインニュースサイトに関する調査調査詳細・DL
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 次へ
presented by japan.internet.com
space.gif space.gif

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites